水色書架

自作の一般向け現代小説を書いています。長編短編をご用意しております。
はじめに
次の小説を構想中です。しばしお待ちを…。

TOPページではブログ仕様で、新着記事順ですが、
【作品リスト】から小説タイトルをお選び頂くと、順を追ってお読み頂けます。
1章ごと《続きを読む》から本文全文をお読み下さい。
【作品のご案内】 ← 作品のあらすじ等は、こちらをご参照下さい。
尚、当ブログ作品の無断使用・転載は禁止しております。

『もの憂げな三日月』への感想など

作品『もの憂げな三日月』へのご感想や一言、足跡など、

コメント欄にお寄せいただけます。

ご自由にお書きください。   作者:水之木鈴

    ↓
この下のコメント欄からどうぞ。

    ↓

ジャンル : 小説・文学
テーマ : 自作小説

[ 2012/07/16 18:03 ] 感想など一言どうぞ | TB(-) | CM(2)
はじめまして。
小説検索サイトでこちらを見つけて、読み始めたら止まらなくなってしまいました。
すごく面白かったです。(^o^)
マナミは旦那の不倫相手とどう対決するのかと思ったら、
そうきたかー!と、意表を突かれました。
でもイイ関係になるんですね。
マナミの葛藤も現実的にすごくわかる気がするんです。
そう簡単に割り切れないですよね。
それとサトシがすごく好きです。
こんな男の人が彼氏だったらいいなと想像してしまいました。
トウコも素敵な女性ですね。さばさばしててかっこいい!!
とりとめのない感想ですみません。
他の作品も読むつもりでいます。
[ 2013/11/23 02:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
ひらりんさん、コメントありがとうございます。(^^
長い長い小説ですので、一気読みなさると目が疲れてないかと心配ですが、
お楽しみ頂けて、またご感想をお寄せ頂いて、大変うれしいです。

いきなり不倫相手が現れて、マナミの動揺は激しかったでしょうし、
仰る通り、そう簡単には割り切れるものじゃないでしょうね。
そこのところを感じて頂けてうれしいです。

サトシはもっと偏屈な男にしてやろうと考えていたのに、
けっこういい奴になってしまいました。
私もサトシが好きです。(笑)
トウコも気に入っていただけたようですね。

他の作品も長編はけっこう字数が多いので、
ゆっくり休みながらお読みくださいませ。(^^
またのお越しをお待ちしております。
[ 2013/11/23 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する